こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 今年の夏はこのTシャツで!

掲載: 2005年06月10日 20:41

更新: 2005年06月10日 20:41

文/  タワエコ


タワーマスク氏に先を越されてしまいましたが。。。
えー、改めまして今年のノベルティTシャツのデザインをご紹介!
袖には、すっかりおなじみのグリーンのタワエコロゴがポイントになっていて、胸元には「Think Musical, Act Local.」のコピーが!
オーガニック素材ですから、環境にも人にも優しいこのTシャツをいろんなところで皆さんに差し上げちゃいます!どこで手に入れられるか、ココでも告知していきますから見逃さないように!

ちなみに、「Think Musical, Act Local.」の意味なんですけれども、確か、えー…音楽の場から…えー…アレ?何だっけ?

いや、あの、こういう大切なことはですね、やっぱり班長から発表していただかないと…ねぇ?

班長ッ!あとはよろしくお願いいたします!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/06/40008?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ