こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > マイ箸inフジロック

掲載: 2005年07月31日 14:42

更新: 2005年07月31日 14:42

文/  タワエコ


フジロック3日目。
今のところ天気にも恵まれイイカンジに過ごせてます。
さて昨日の話なんですが、イイ物見つけたのでみなさんにお知らせします!
(遅くてすいません。)
自分で作れる竹の箸とヘンプ素材の箸ケース。キャンプエリア入り口の横にある「よろず相談所」で体験できますよ。
竹って、切ったり削ったり加工がしやすく、殺菌作用も優れているらしいです。さらにフジロックのような夏フェス会場で言えば、ごはんの時の割箸いらずでゴミを増やさない。う〜ん、エコ。
このマイ箸一膳で一善。…って、うまくねぇよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/07/40035?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ