こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > レゲエレッスンinサマソニ大阪

掲載: 2005年08月13日 19:46

更新: 2005年08月13日 19:46

文/  タワエコ


「大阪大阪、あれもこれもあんで♪」と
トータス松本(Ap bank fes.出演)は名曲"福生ストラット"をアレンジして
歌っていましたが、すっとこどっこい。
サマソニ大阪会場には、猫ひろしもいないし、ビーチステージの
STEPH POCKETSもいませんよ…そういえば、同じWAHAHA本舗でもフジはポカスカジャンで、サマソニは猫ひろし。対立候補の立て方の参考にどうぞ(自爆)。

さてせっかくなんで、大阪出演のアーティストを
チェックしてみようかと思ったんですが、
MINMIのステージ(大阪のみ出演)がありました。
しかも大御所、パブリック・エネミーの出番の前。

室内ホール〈MOUNTAIN STAGE〉でのスタイリッシュなステージを予想
していたら、サングラスとキャップを被ってMINMIが登場。
その後はへヴィな音圧で怒涛のレゲエレッスンを展開し、
ロックファンを巻き込みライター&ヘリコプター大会となりました。

取り立てて音楽以外の要素としても、
バックのレゲエダンサー女性4人の動きが
大変エロス濃厚でありました。
サマソニ大阪初日、ええもんみせてもらいました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/08/40060?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ