こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > フィッシュマンズ 速報

掲載: 2005年08月20日 19:53

更新: 2005年08月20日 19:53

文/  タワエコ


たくさんのファンの方が、待ち望み、いけなかった方もいると思うので、速報です。フィッシュマンズの一夜限りの復活ライヴ。は、メンバーの茂木欣一、柏原譲を中心としたバンドメンバーが、原田郁子、ハナレグミの永積タカシ、UA、忌野清志郎を迎え一曲ずつ、フィッシュマンズ・ナンバーを歌うという豪華な宴に!なんと忌野清志郎が“Melody”を歌った!

一時間に満たない短いリユニオン、最後は“いかれたbaby”をTOKYO No.1 SOULSETのBIKKEを迎えつつ、ゲストヴォーカル全員で大合唱☆ドラムを叩く欣ちゃんがちょっと涙目で(気のせいかも)、ちょっと泣けましたです。詳細写真ほかレポートはbounce.comで後日お届けする予定なので、どうぞチェックしてください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/08/40079?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ