こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUMMER SONIC 06 出演者第1弾発表!

掲載: 2006年03月01日 14:52

更新: 2006年03月01日 14:52

文/  タワエコ


どうもご無沙汰しております。私もいたコト、忘れてませんか?
プライベートで何かとバタバタしておりまして、タワエコ活動がおろそかになってました。すみません。。。

さて、昨日(あ、正式には今日だったんだっけ?)のフジロックに続き、サマソニ出演者も発表されました!!

http://www.summersonic.com/index.html

スゴイ…。メタリカ、リンキン、マッシヴにダフト・パンクって、豪華!!個人的には昨年見られなかったLITTLE BARRIEに期待。これから発表されるアーティストも気になるところですな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/03/40092?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ