こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ファーストNIKKI

掲載: 2006年06月26日 20:18

更新: 2006年06月26日 20:18

文/  タワエコ


なんかかしこまっちゃうよね。
リニューアルなんて言われちゃうとさ。
だって、僕はぜんぜんリニューアルされちゃいなんだもの。
だから、今まで通りやるしかないんだ。できることをできるだけやってやるだけだよ。
リアムも歌ってたもんね?“I need be myself”って。
だから今年はカリズマブロガーってのを狙ってみるよ。

僕はかれかこれ10年くらい夏FES.ってやつに通ってて、初めてフェスにいったのは1996年で、THE STONE ROSESはそれっきりで解散しちゃって、oasisは“This is history”って感極まってた。翌年にはFUJI ROCKがはじまって、そのうち学生だった僕は社会人になって、気付けばあちこちのフェスで汗かいてる。
最初は、音楽がただただ好きで、大好きなアーティストが観たくて嵐の天神山に行って、灼熱の豊洲に行って、苗場に行って、富士急ハイランドにも、千葉マリンにも、北海道にも行って、きっとそれはただ大好きな音楽が聴ければよくって、、
でも、そのおかげで自然に触れて、自然の中で聴く音楽の素敵さに気付いて、特別な体験をいっぱいしちゃって、だからそいつの恩恵を返したいって思ってるわけなんだね。

要は、素敵な音楽を探してたら、音楽を聴く最高の場所を見つけちゃって、それをみんなに教えたくてたまらないし、その最高の場所を守りたいって思ってるんだよ。
そんで、そこでみんなが仲良くなって、繋がって、その輪がどんどん広がって、世界中に音楽が溢れて、森が広がって、海と空が青くなればいいなって思ってるんだな♪
夏♪だな♪夏♪だな♪夏♪なん♪だな♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/06/40101?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ