こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 8月NO MUSIC,NO LIFE.の裏テーマ

掲載: 2006年07月22日 07:46

更新: 2006年07月22日 07:46

文/  タワエコ


またまた何でタワエコでNO MUSIC,NO LIFE.? と思った方、思うつぼです(笑)

この週末はFM802"MEET THE WORLD BEAT"の為に大阪。という事で…大阪でポスター撮影も行いました。タワーのコーポレイトボイスNO MUSIC,NO LIFE. 8月はTHE MICETEETHとモデルのshihoさんの共演です。

実は今回の共演の裏テーマはなんと"エコ"!!!!!

shihoさんは、男性のみならずそのライフスタイルが多くの女性にも支持されているカリスマモデル。ご本人飾らないキャラクターにスタッフ一同やられっぱなしでした(笑) ま、それはおいておいて、実はshihoさん、ご本人のブログで有機食材の食事やヨガによる健康法などを紹介しているだけでなく、エコ貯金などにも関心を持っていたり、モデルでありながら余計なものは一切買わないというリデュース志向の持ち主なのであります。この日も私服ははきこんだジーンズにタンクトップというシンプルさでした。

そして、THE MICETEETH。実はこのタワエコでも紹介しているTHE NORTH FACEとのコラボ商品、ペットボトルのリサイクルバッグなどの愛用者でもあります。この日はスローライフ系の雑誌リンカラン8月号の取材も来ていました。もちろん、自分達のスタジオの分別もきちんと行って… おい、ビールの空き缶だけやたらと多いやん! (ちよっと大阪風に突っ込んで見ました)

という訳で裏テーマ"エコ"のポスターは8月中旬店頭で!

追伸:大阪と言えば阪神優勝の飛び込みで有名な道頓堀川。ゴミの不法投棄と汚さの代名詞でしたが、川の清掃と改装でかなりきれいになっていました。ボードウォークや遊覧船まで… 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40161?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ