こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 今年のフジロックのテーマ

掲載: 2006年07月26日 15:58

更新: 2006年07月26日 15:58

文/  タワエコ


は、ズバリ!体力温存です(笑) FESも10年目に来て、とうとう弱気です(笑)

ここ2週間、ap bank fes→MEET THE WORLD BEATと暑さと雨を既に経験し、ある意味準備万端!と思っていたら、なんと発熱しました。すっかり日焼けして健康に見えていたので、自分も健康だと思い込んでいたところ久しぶりに体温を測ったらなんと38℃。あー驚いた。 今年は、雨と寒さ対策に加え発熱対策まで装備して夕方出発(予定)です。

今年のLIVEは1日目ザ・クロマニヨンズに始まり→M2日目ザ・キングトーンズ→3日目最後は日曜深夜の苗場食堂のザ・たこさん!まで。 別に「ザ・」がついてるバンドリレーのつもりじゃないんですが…たまたま。

ところで今回タワエコスッタッフの行動予定がもうすぐグラフ?的なもので発表される予定。そして、それを見て指定された場所に来ていただけると、タワータオルがもらえたり、フリーペーパーbounce用の記念写真に参加できたり… いろいろイベントを予定中。詳細はこのブログでもうすぐ発表されるのでお楽しみに!!

では、前夜祭含めて4日間、力仕事は若い衆に任せつつがんばってまいります。

※写真は昨年のザ・キングトーンズで"オンリーユ〜"

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40177?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ