こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワーセンチメンタル

掲載: 2006年08月08日 20:25

更新: 2006年08月08日 20:25

文/  タワエコ


皆様、おひさしぶりです。

いよいよ今週末はサマソニ!

久しぶりのフェスでドキドキしています。まずは、着ていくものですよね、ビーチステージも絶対チェックなので、日焼け止めやら靴はどうしようやら、すでに準備でいっぱいいっぱいな状態です。当日は荷物は少なく・・・を心がけていますが、かなり難しそうです。

さて、実は私、先週末に関西へ出張に行ってきました。そこで、今月31日に閉店する心斎橋店にも寄りました。今日は、そんな心斎橋店をご紹介します。

当日は、お休みで、スタッフ全員で棚卸の作業中。
「心斎橋店名物!」という、カゴ洗いを撮りました!みんなでわいわい本当に楽しそう。
スタッフはみんな笑顔です!

もちろん、店内ではフジロックをはじめ、フェスのおさらいから、予習用CDまで、1F入り口で展開中。サマソニで大阪会場に行かれる方、要チェックです!ピカピカのカゴでお買い物してください。

そして、何よりスタッフが素敵。大阪ならではの面白さも素敵でした。そんなサービス精神いっぱいのスタッフに会えますよ!

*心斎橋店HP:
http://www.towerrecords.jp/store/store19.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40278?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ