こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニ大阪1日目ライブ

掲載: 2006年08月12日 22:12

更新: 2006年08月12日 22:12

文/  タワエコ


サマソニ大阪のいいところは、
なんといっても各ステージの近さ!!
フットワーク軽く回れます。

といいつつ、本日は怒濤のブース運営後に撮影して、かけもちしてチェックしたライブは2つと控えめ?

BOOM BOOM SATELLITES in ZEPP OSAKA。
LADY SOVEREIGN出演キャンセルのためにタイムテーブル変更になり、
予定より早い時間でのトリ!
前半には機材トラブルのハプニングも。
ライブ中断に「ちゃんとせぇや〜」愛ある野次のあとは、皆が「ガンバレ、ガンバレ」コール(笑)。待ち望まれてぶじライブが再開すると、
会場はロッキンに踊り狂って盛り上がってました!

DJ SHADOWは“Be There”などUNKLEネタや、
来月の新譜リリースも紹介しつつ、
最後はゲストも迎えたりして・・・。
東京会場の方は明日お楽しみください!

ちなみにDJ SHADOWは事前にライブ計画を立てるのに役立つ
夏FES.便利ツール「Time Leaf」でも、
MASSIVE ATTACKと並んでただいま一番人気の模様?

≪TimeLeaf≫
http://time.tower-eco.jp/home/

SUMMER SONICオフィシャルサイトには
さっそく写真レポート掲載されてますよ!

★SUMMER SONIC
http://www.summersonic.com/index.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40301?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ