こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > RSRF 前日、今日も晴れ!

掲載: 2006年08月17日 08:51

更新: 2006年08月17日 08:51

文/  タワエコ



本日はノベルティやゴミ袋の受取日! 実は、FES仕事の中でこの肉体労働(トラックの運転手さんと荷下ろし)が、FESでの体力の半分以上を消費する過酷な作業なのです(泣) あと、RSRF限定の肉体労働、藁撒きね!

という事で、ブースの写真などはまた後で(体力が残っていれば)ご紹介いたします。

とりあえず札幌の「食」をご紹介。と言っても、実はうに・くいら等の生の物が苦手な自分、しかも、本日肉好きな後輩が来るということでジンギスカンもお預け… とりあえずラーメン屋へ。 そこのサツポロラーメンがなんと…丸ごとジャガイモが1個入った代物!! すっかりお腹が一杯になって、コンビニでサツポロ限定の「ススキノビール」&「キリンガラナ」購入。 安価な札幌満喫コースとなりました(笑)

RSRFに北海道以外から参戦の方、是非コンビニで。 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40322?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ