こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > シブヤニュービブス

掲載: 2006年08月17日 18:30

更新: 2006年08月17日 18:30

文/  タワエコ


北海道の天気はいまいちらしいね。

さて、東京・渋谷の僕はgreen birdの活動をしまーす。
今週土曜日は渋谷そうじの日。
朝10:30〜12:00くらいまで、渋谷の街をおそうじします。
集合場所はハチ公前。おそうじ道具は用意するので、動きやすい格好で参加してくださいませ。

道具と言えば、今回からビブスがおニューになりますっ。
今まで22番だけだった背番号が、1番から100番までの通し番号に、さらにタワエコ・ロゴとSHUBUYAの文字も。もちろん渋谷チームだけのオリジナル。
いつも来てくれるみなさんには、好きな番号を選んでもらってMYビブスにしてもらおうかなって思ってます。
ちなみに僕は99番。100番はgreen bird代表のハセベケンに敬意を表して欠番にしようかな?

FROM FESTIVAL TO YOUR LIFESTYLE.
フェスで感じたポジティブな気持ちを日常で実行に移す選択肢に、おひとついかがですか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40326?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ