こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 本日は終了。

掲載: 2006年08月18日 22:48

更新: 2006年08月18日 22:48

文/  タワエコ


みなさんこんばんは、ごきげんいかがですか?
本日のタワレコブースは間もなく終了です。
途中から雨が降ってしまい、頼りないコンビニかっぱ(写真)に身を包み、作業しました。
班長と夏一番は、高級本格的雨具で余裕な模様。いいなぁ。

みなさんにお願いです。
ブース前の手作りごみ箱へ、ペットボトルを捨てる際は必ずフタ、ラベル、本体を分別してくださいね。
今日は、まだ分別に慣れないのか、まんま捨てられていることが多くて、ちょっとガッカリだったのです。
明日は朝までの長丁場。
音楽を楽しむのはもちろん、エコにも積極的に参加してみませんか?
明日のタワエコブースは11時から。
スタッフ一同お待ちしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40336?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ