こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ライジング2日目のライブ3

掲載: 2006年08月20日 10:53

更新: 2006年08月20日 10:53

文/  タワエコ



といってもタワーブースでのアコスティクライブ!! しかもスピーカーさえ通さない完全アンプラグド(笑)

多くのライブが会場で行われている中、実は一番贅沢なライブなのかも… AIRはなんとお客さんからのリクエストな応えて歌ってくれたり…まるでナガシ状態(笑) FESならではのシーンでした。

ステージは…というと、12時回った頃から少しずつ疲れが… RSRF最後のライブは遠くなっていく意識の中でズボンズを… 睡魔と葛藤しながらはじめから最後まで聞きました。逆に疲れました(笑)

写真は最後は、AIRがブースにくると聞いて急遽化粧ナオシを始めた女性スタッフ!? おまけに、イベント直前藁の中にピアスを落として大迷惑!! のワンシーン。仕事しましょう(業務命令)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40344?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ