こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 細腕繁盛記、RSRFまとめ。

掲載: 2006年08月22日 15:18

更新: 2006年08月22日 15:18

文/  タワエコ


みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?

昨日の午後、東京へ戻ってきました。

さて、18〜20日早朝にかけて開催されたRSRF。
タワエコブースは、2日とも大盛況のうちに終了しました。
みなさん、ありがとうございました!

今年から、各ブースでもゴミ箱を設置することになり、
タワエコチームでも手作りのゴミ箱を用意していたのですが、
紙コップのところにプラコップが入っていたり、
ペットボトルのキャップやラベルがついたまま捨てられていたり、と、
ちょっとかなしいことになっていました。
でも、会場自体はゴミが落ちていることもほとんどなく、
とてもきれいでしたし、ごみゼロナビゲーションのブースも、
おおいに盛り上がっていて、エコへの関心の高さも見受けられました。
だからこそ、ブース前のゴミ箱の荒れ方が残念でならなかったのですよ。
でも!
大半の方がきちんと分別してくれていたと思います。
じゃなかったら、もっと無法地帯のようになっていたはず。
協力してくださったみなさん、ありがとうございました!

さぁ、わたしのフェス巡業もこれにて終了。
ap bank fesにはじまり、サマソニ、ライジングと、
色々な土地で、色々なことを学び、考えさせられました。
何を学び考えたかは、また改めて。

タワエコスタッフのフェス巡業は、残すところあと2箇所。
東京から明子(巨人の星←古い?)のように見守りつつ、
フェスから持ち帰ったことをこれからどうやって日常生活で
いかしていくか考えて実践したいと思います。

それではみなさん、ごきげんよう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40349?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ