こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > あとひとつ。

掲載: 2006年08月29日 19:17

更新: 2006年08月29日 19:17

文/  タワエコ


みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?

先日「これでわたしのフェス巡業は終了」と書きましたが、
9/1〜3のSUNSET LIVEに参加することになりました。
あともうひとがんばり。

夏一番に聞いたところ、
雰囲気やロケーションも素敵な、
お気に入りフェスであるということだったので、
わたしも今から楽しみです。(わたしは初サンセット)

しかしまた、例のあいつに乗らないとならんのですよ。
そうです。大きなボディの割りに、羽の小さいあいつです。
あぁ、嫌だ…。
以前、福岡出張があった際は、ひとりだけ新幹線で行きました。
6時間位かかるため、皆(命知らずの飛行機組)と同時に到着できるよう、
朝6時に出発することにはなりましたが、
あいつに頼る位なら、早起きくらいなんてことありません。
がしかし、今回は、突然のピンチヒッターとなったため、
飛行機のキャンセルができず……NOっ!!!
…ちょっと取り乱してしまいましたが、
またみなさんに会えることになったのはうれしいことです。(ほんと)

それではみなさん、福岡でお会いしましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40362?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ