こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUNSET 2日目のLIVE

掲載: 2006年09月03日 07:04

更新: 2006年09月03日 07:04

文/  タワエコ



個人的には3日間のSUNSET LIVEでも本日がメインである2日目。 地元CROSS FMの番組に1時間おきに出演しながら、少しだけLIVEを覗きました。

まずは名古屋を代表するSKA BAND!"MAJESTICS"。一度見てみたいと思っていたのですが、デタミやスカフレイムスに匹敵するいい感じのオーセンティックな演奏でした。かなり良い。

そして、こちらもずっと見てみたかった女性だけのBLUES? SOUL? BAND"スグナシ"。CDとはまた違って男気?たっぷりなフィーリング(笑)

SUNSET LIVEではじめてのDJとして出演となる"FANTASTIC PLASTIC MACHINE"。ヒットナンバーをずらりとそろえたアゲアゲのプレイでFATBOY SLIMのBEACHでのパーティーさながら盛り上がってました。

"SLY MONGOOSE"前回出演の時はダンスホールレゲエと同じ日だったと言う事で若干やりづらかったらしいのですが、昨日は"インリン・オブ・ジョイトイ"(!?)の裏という出演ながら、ステージは後まで人がいっぱい。個人的にもアガリました。

そして本日のトリ"CRAZY KEN BAND" SUNSETでは異例の80分と言う長いステージ。KENさんも"昔の横須賀に戻ってきたみたい"と言うとおり、初出演とは思えないほどの盛り上がりとなりました。

今年最後のFESも残すところ1日。本日も天候は晴れ!!!!!!!!!であります。今日は仕事の後、BEACHで少しマッタリできればいいのですが… では行ってきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40375?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ