こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 細腕繁盛記のフェス巡業、まとめ。

掲載: 2006年09月06日 10:31

更新: 2006年09月06日 10:31

文/  タワエコ


みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?

昨日、福岡から戻ってきました。(もちろん、例のあいつに乗ってです(苦))

初SUNSET LIVEだったのですが、
前日の準備日以外、晴天に恵まれたこともあって、
海は青くて、空が広くて、足につく砂もさらさらで、
遊びに来ている方も、出店している方も、運営スタッフも、出演者も、
みなさんリラックスした雰囲気で、最高に素晴らしいフェスでした。
タワエコブースでの抽選会にもたくさんの方が足を運んでくださいました。
これまで参加した中で、一番「念じ率(?)」が高かったのもこのフェスでした。
(「Tシャツ当たれ〜!」とか…そして実際当てたりしていました)
ライブは、撤収準備を済ませたあと、SOIL &“PIMP”SESSIONSを、
登場から終了まで通して見ることができました。
社長がMCで、
「便宜上、自分たちはみんなより高いところに立っているけれど、
楽しみ方は同じ目線じゃなきゃいけないと思っていて、
このフェスは、それが確実に実現できている!」
と(おおむねこんな感じのことを)言っていましたが、
まさにそのとおり!

初SUNSET LIVE、とても楽しかったです。

さて、これにてタワエコスタッフの夏フェス巡業は終了。
気が付けば、もう9月になっていました。
これまでは遊びに行っていたフェスに仕事で行ってみると、
目線がかわって新しい発見が多くありました。
ライブをひとつも見られない日があっても、
会社でお留守番の日があっても、
ちゃんと自分もフェスの参加者のひとりでした。
ほんとのことを言ってしまうと、
正直、最初のほうはとてもしんどかったです。
だって、だいすきな音楽がすぐそこにあるのに、
自分がフェス会場にいると忘れてしまうほどに何も見られないんですから。
こんなこと言ってたら、
ベテランタワエコスタッフに「甘い!」と叱られてしまいそうですね……
でも!!!!!
今は違いますからね。
できることも少なく、
知識も浅く、
スタッフとしてはまだまだですが、
気持ちだけはすっかりタワエコスタッフになりました。

夏フェス巡業が終わっても、タワエコは続きます。
もちろんタワエコブログも続きます。
みなさん、引き続きよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40384?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ