こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > Al Gore-news 23

掲載: 2007年01月18日 00:47

更新: 2007年01月18日 00:47

文/  タワエコ


昨晩news23に1/20より映画が公開となる「不都合な真実」のPRのために、アメリカの前大統領Al Goreさんが出演。ご覧になりましたか?

映画の内容紹介と言うよりは、news23ならではの「市民対話」と言う形式で進行されていましたので、ちょっとでも関心をもたれたならば是非映画も。

タワエコブログでも何度かご紹介させていただいたので説明は省略させていただきますが、ここでは、映画冒頭にも出てくるマーク・トゥエインの言葉を…

「問題なのは無知ではなくて、知っているという思い込みだ。」


http://www.futsugou.jp

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/01/40416?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ