こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > Coccoさんと

掲載: 2007年06月05日 20:33

更新: 2007年06月05日 20:33

文/  タワエコ


昨日は次回のNO MUSIC,NO LIFE? ポスター制作のためCoccoさんの撮影&インタビューを行いました。

事前に色々な資料等を見て読んで、自分の関心事には誠実に正面から向き合う女性だと思っていましたが、ご本人はやっぱり気持ちの凛とした素敵な女性でした。

インタビューでは、あの有名になった「ゴミゼロ大作戦」はCoccoさんにとっても、我々にとっても自分のゴミゼロを探す為のキッカケのつもりである事、沖縄への想い、映画「ひめゆり」への想いなど色々なお話を聞かせていただきました。ま、素人インタビュアーでCoccoさんの方が疲れたかも(笑)

その辺の詳細は夏の終わりごろ(ちょっと先ですが)タワーのフリーペーパーでご紹介させていただく予定。そして、ポスターは今月中旬に向け急ピッチで制作中!!!!!!

その映画「ひめゆり」は現在、ポレポレ東中野と言う映画館で上映中。6/8には、無映画にもご出演されている吉村秀子さんや、沖縄民謡・島歌の歌手古我地さん、この映画の監督でもある柴田昌平さんなどを囲んで会も予定されているとの事。

ポレポレ東中野
http://www.mmjp.or.jp/pole2/

イベント問い合わせNaked Loft
http://www.loft-prj.co.jp/naked
03-3205-1556

まずは、真実を見て正確な理解。そして行動です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/06/40492?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ