こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 渋谷店リフレッシュオープン!! フジロック通し券当選者決定!!!

掲載: 2007年07月03日 15:19

更新: 2007年07月03日 15:19

文/  タワエコ


つくづく7月ですね。既に気ばかりあせってしょうがない日々が続いています。この時期は、各FESのパスなどの申請や、宿泊の手配、ノベルティ等の発送の手配に毎日追われるだけでなく、抽選で使用する備品(ピンポン玉とか・笑)やお弁当の数の確認に至るまで……相変わらず、完璧な中間管理職道? 野球で言えば不動の7番バッター(かなり半端な)的? な日々を送っております(笑)

と言う事で、5.26に1F,2Fを改装してリフレッシュオープンした渋谷店で実施した「フジロック通し券」の当選者決定。今週中にペアで3組の方にチケットを送付させていただきます。

応募したという記憶のある方、週末をお楽しみに。
フジロツク当日はタワーのブースに寄っていただけると、何か嬉しいかな…写真とってbounce載せたいな…とか思っております。



ちなみに、ご存知と思いますがタワーレコード全店夏のSALE中。今週末までW POINT中。そして、吉祥寺店がいよいよ6日(金)に新しくできるヨドバシカメラ6Fにオープンです!! こちらは7/16(祝月)までW POINT。SALEに都合でどうしてもいけない方は、吉祥寺を目指せ!!! って事で。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/07/40503?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ