こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 台風のap bank fes

掲載: 2007年07月15日 02:03

更新: 2007年07月15日 02:03

文/  タワエコ


ap bank fesに来てます。
前夜祭、1日目、2日目と残念ながら台風のため中止。

明日には台風が会場付近に接近するようです。
本日昼間の段階でも、会場には降り続く雨で大きな水たまりが・・・。
一度出来上がった飲食エリアのブースも、今日には再び骨組みだけのシンプルなかたちに戻ってました。台風に備えて安全な状態ですね。

タワエコスタッフは会場で台風対策などをしては、屋内で待機する日々です。
ブースで使うノベルティをビニールシートで雨から守ったり、会場から引き上げたり。屋内では今年のタワエコTシャツを一枚一枚たたんだり。内職?(笑)
ちなみに今年のTシャツデザインはこんな感じ。袖にはタワーレコード×A SEED JAPANパートナーシップ10周年ロゴ入り!

ap bank fes '07オフィシャルHPの小林武史さんメッセージにもあるように、“温暖化”と“台風や竜巻などの自然現象の大型化”の関係を考えると、危機感かんじつつ・・・

3日目は開催されることを願うばかりです!
最新の開催情報はコチラで・・・

★ap bank fes '07
http://www.apbank-ecoreso.jp/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/07/40516?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ