こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニ大阪入り!

掲載: 2007年08月09日 17:36

更新: 2007年08月09日 17:36

文/  タワエコ



明日からの本格設営を前に、今年から開催場所が移動した会場に初めて行ってきました。

予想していたよりも各ステージはコンパクトな印象。東京とも昨年までの大阪会場とも雰囲気が違って、人が多いと日陰や涼を取るのが大変かも?と思いますが、意外に近くでアーティストも見れるし、各ステージを回るのも楽かも!? ただ、OCEAN STAGEとSKY STAGEは足元が砂利敷きで余りよくないので座ったりして休むのは辛いと思います。

設営はまだ進んでおらず、各ステージ共に写真のような感じ。SONIC STAGEになるアリーナ(大型の体育館?)にいたっては、中学校のバスケット大会中でした(笑) あーびっくりした…

会場レポートはまた明日。


ps:プチ・タワエコレポート。 会場近くの大阪市のゴミ処理場!? このセンス!? お金のかけ方!? アラブの大使館かっ!!!って、さすが大阪?????

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/08/40552?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ