こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニ大阪 前日です

掲載: 2007年08月10日 21:07

更新: 2007年08月10日 21:07

文/  タワエコ


今日も大阪は暑い一日でした……

一日アーティストのリハなど聞きつつ準備完了。炎天下の下のレミオの「こなーーーーーゆきーーー」も良かったけど(笑)、ショーンレノン辺りもなかなか良かったりして(笑) 明日は6時に会場入りです。早く寝ます。

大阪会場に参加の方、暑いですが、海辺のために風はあります。ただ、足元が砂利やアスファルトの所もあるのではしゃぎ過ぎでくじいたり転んだりしない様に。周りには緑地や木陰もあるので無理しない程度に涼んで行きましょう!!!

写真はメインステージと、夕方東の空に出ていた珍しい雲!? 吸い込まれているような…? 雲。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/08/40554?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ