こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > RISING SUN ROCK FES終了です

掲載: 2007年08月19日 17:10

更新: 2007年08月19日 17:10

文/  タワエコ





今年のRSRFは寒かった…やはり、北海道の夜をなめてはいけません。

と言う事で、オールナイトで行われた2日目。札幌市内についたのは11時過ぎでした…もちろんお昼の…

昨晩は、色々なアーティストがブースでサイン会。

勝手にしやがれは今日のRED STAR FIELDのトップで相変わらずの大入り盛況ぶりのまま、ブース周りも大盛況となりました。ステージの若干強面ぶりと真逆な?シャイで愛されるキャラクターです。

中村達也さんは、なんと人生2度目!!!!!のサイン会。しかも、前回は20年以上前ということで、泣き出すファンも。いつあっても男気のあるカッコイイ大人ですな!あんな大人になりたいものです。

その後はハプニング!! 10FEETとマキシムザホルモンによるゲリラライブ!! でも、カラオケ熱唱&小芝居?(笑) 最後は何故か、観客と一緒に歓声!?

そして、2日続けてライブをやってもまだまだやり足りない!?スカパラからGの加藤さんとDの欣ちゃん。マイクでギャグを飛ばしたり、歌ってみたりの大サービス!! お疲れのところありがとうございました。

最後に髭のメンバー全員。なんと150人近くのファン全員にサイン。寒い中遅くに集まったファン(何故かほぼ女性)も大満足!?多分。実は、不覚にも長時間に上るサイン会でうたた寝…気がついたら終わった所でした。ホントにすみません。

こんな感じで、2時近くまで仕事もあったためまたまたLIVEはあまり見れてませんが………やっぱり永チャンは老若男女問わず大盛り上がりでタオル投げ!!! これは夏の新しい風物詩か!(笑) 黄色いタオルもよく目立ちました(笑) 今回会場に持ち込まれた、いわゆる永ちゃんタオルは6000枚。専用トラックで…。ちなみに本日のお客様は35,000人(笑)

そして明け方のCOCCO。機材トラブルで若干遅れたものの、LIVE途中でまさにRISING SUNとなりました。

タワーブースの抽選に参加頂いた方はRSRFで約6,000名。ありがとうございました。

来年は、暖かくて長いパンツ持っていきます…

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/08/40570?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ