こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サンセット2日目 その後…

掲載: 2007年09月04日 21:32

更新: 2007年09月04日 21:32

文/  タワエコ



すっかり最後はドタバタしてしまいSUNSET LIVEのレポートが途中で終わってました。まさか、まだSUNSET LIVE開催中とは思っていないと思いますが…当たり前ですが、日曜日で終了しました(笑)

実は、2日目はNO MUSIC,NO LIFE.のポスター撮影も同時に行われてました。これ、ドタバタの原因のひとつ。出演は、福岡にちなんで、リリーさん率いる東京ムードパンクス、そして、SLYMONGOOSE & スチャダラパーから成るTHE HELLO WORKS、EGO WRAPPIN'の中納良恵さん、9milesのVo.ヤスコさんとリーダー花田さん、そして何故か東京NO1 SOULSETの渡辺俊美さん(DOWN BEAT RULERの際は合成写真で登場!)の18名!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このFESの名前の由来でもあるBEACH CAFE SUNSETと前のビーチで行われた撮影。かなりいい感じ。ポラはこんな感じです。二日酔いと、揺れた飛行機でついたばかりの方々と思えないほど和んでます(笑)多分、ここの磁場の力か?

そのせいもあり、2日目のLIVEはあまり見てませんが…モチロン、THE HELLO WORKSとEGO WRAPPIN'は見ました。THE HELLO WORKSはさすがSLYMONGOOSEとスチャ!! CDも出てないのに、会場は大盛り上がりです。知らない曲ばかりでどんだけ!!(笑) そしてEGO WRAPPIN' 久しぶりのグループでのLIVEとのこと。新曲も披露してくれましたが、やはりA LOVE SONGはいつ聴いても名曲です。

で、最終日ですが…それはまた明日。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/09/40582?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ