こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ロックの学園

掲載: 2007年11月28日 00:18

更新: 2007年11月28日 00:18

文/  タワエコ



先週の連休、神奈川県三崎で行われた「ロックの学園」という学祭?にタワーも参加してきました。

会場となった三崎高校の校舎はすでに廃校となっていて、よくドラマ撮影やイベント会場になっているところ。今回も1F縲鰀3Fまで各教室が学祭の企画のような?物を展開。タワーは「ロックな購買部」担当です。

タイトルからもお察しの通り、風とロックの箭内さんが絡んだイベントということで、タワー購買部では、NO MUSIC,NO LIFE.ポスターやアーティスト・アンケートも展示しました。

このイベント、実は三崎に風力発電施設があることもあり全体がクリーンエネルギーで行われておりました。

そして、中庭では三崎の特産物の即売(もちろん三崎大根購入!)や、三崎名物"まぐろラーメン"の日替わりメニューなどの販売も。

昨今、産地偽装や賞味期限の書き換えなど毎日のように報道されてますが、まさに地産地消の3日間でした。


今週は、夏fesメインのタワエコにもいろいろなニュースが! まずは、JOURNAL STANDARDさんとのコラボがスタート!! そして、1年越し(笑)で本格始動する坂本龍一さんが代表となる有限責任中間法人"MORE TREES"の立ち上げ"more treesミーティング"への参加など。  もろもろ詳細は改めて。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2007/11/40601?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ