こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 新加入しました!

掲載: 2008年02月07日 13:37

更新: 2008年02月07日 13:37

文/  タワエコ


はじめまして (^о^)/
タワエコブログ新加入の“みやーん”です。

本日より、タワエコチームの一員として不定期に!?ブログを書かせていただきます。
よろしくお願いします。<<(_ _)>>

まずは簡単に自己紹介。
風貌は東南アジア系、趣味はラグビー、特技はタックル!?、座右の銘は「一生青春」
といった感じですが、文章だけ見ると暑苦しいですね。。

さて私の本ブログでの目標は、皆さんに多くの情報(ニュースやトピック)をお送りすること。

その多くの情報・様々な考え方を、
皆さんが取捨選択し、自分なりのフィルターを通し、
そして自分の判断で結論を出し実行していただければと思います。

班長、夏一番、そして他の新加入メンバーに、
迷惑を掛けないよう頑張りますo(^-^)o


(みやーん)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/02/40626?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ