こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 新メンバー“BIG-HIGH”です。

掲載: 2008年02月07日 16:28

更新: 2008年02月07日 16:28

文/  タワエコ


こんにちは。
班長率いるタワエコチーム5人衆の一員となりました“BIG-HIGH”です。
よろしくお願いします。

みやーんに引き続き簡単に自己紹介をさせて頂きます!

趣味は食べること、特技はすぐ眠れること、長所は何でも食べる、短所は運動音痴、口癖は「すみません!」
座右の銘は「人に優しく。自分にも優しく。」です。

まだまだエコ1年生ですが
「人に優しく。自分にも優しく。」そして「環境に優しく!」をモットーにエコな話題・音楽の話・身近な話・あとタワエコスタッフ観察などお伝え出来たらと思っています。

寒い日々が続きますが
タワエコスタッフは既に“夏FES.”に向けて動き出しています!
是非ブログで情報をキャッチしてくださいね。

(BIG-HIGH)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/02/40628?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ