こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 2年ぶりに一軍復帰です。

掲載: 2008年02月08日 13:17

更新: 2008年02月08日 13:17

文/  タワエコ


お久しぶりです、亀仙人です。覚えてますか?
出産と育児のため約1年休職してましたが、昨年タワエコチームに復帰しました。

昨日は子どもの保育参観があって(だから一人出遅れてしまいました…)子どもと一緒に歌を歌ったり、新聞紙をビリビリ破いて遊んだり(破いた新聞紙は袋に入れてボールにして遊ぶんだって!リサイクル!)、給食を食べたりしました。最近この歌をよく歌うようになったのは、このためか!と納得したりして。

そんな子どもの成長を見ていると、「この子が大きくなる頃には環境は、地球は一体どんなことになっているんだろうか?」なんて考えることが本当に多くなりました。子どもの将来のためにも「自分でできることを、ムリせずに」を心がけてます。

そんな感じで、主婦目線で何か伝えることができたらいいなと思っています。

育児の悩みとかあれば分かち合いましょう!


(亀仙人)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/02/40630?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ