こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 「サウダージ (郷愁) と和みが共存する音楽」

掲載: 2008年03月14日 19:47

更新: 2008年03月14日 19:47

文/  タワエコ


今夜はCALMの『Blue Planet』『Silver Moon』リリースイベントに行ってこようと思っています。

●『Blue Planet』2007.12.07 リリース
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1699183&GOODS_SORT_CD=104

●『Silver Moon』2008.02.08 リリース
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1748635&GOODS_SORT_CD=104

実は1月中旬に行われた『Blue Planet』のリリースライヴにもお邪魔してきたのですが、ライヴを聴きながら田園、海辺、沈む夕陽、川のせせらぎや鳥、虫達の鳴き声そういった様々な風景を感じて、思わずライヴ後に公開したばかりだった映画『EARTH』を観にいってしまいました(笑)
“地球”繋がりってことで。

地球をテーマにした『Blue Planet』と月をモチーフとしたインスト主体の『Silver Moon』。本日、東京は大雨ですがこれも花粉症の私にとっては恵みの雨?!とポジティブに考え週末を満喫しようと思います!

(BIG-HIGH)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/03/40661?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ