こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ジャパレゲ当日その3

カテゴリ : Japan Reggae Festa 

掲載: 2008年04月20日 13:50

更新: 2008年04月20日 13:50

文/  みやーん

ここでは、会場内の模様をレポート。
まずは出演順にアーティストをご紹介。

KING RYUKYU SOUND
SOUTH
Metis
Micro
多和田えみ&Riddim Infinity featuring PJ
九州男
U-DOU&PLATY
GOD MAKING
I VAN
JUNKO
(BREAK TIME)
MEGARYU
HOME GROWN
JING TENG
NG HEAD
PUSHIM
JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID from MJR

5番目に登場した『多和田えみ』は地元宜野湾の出身。
毎年プライベートでジャパレゲに遊びにきてたとか。
ステージMCでは出演できた事を素直に喜んでいる姿が印象的でした。

そして6番目登場の『九州男』は昨年ブレークし満を持して出演。
私が彼の歌に出会って約2年。個人的に待ち望んでいたアーティスト。
もちろん期待通りの素晴らしい歌を披露。

と色々書きたいのですが、実は仕事に追われ、ほとんどステージを見る事ができませんでした。
ただ今回も『PUSHIM』のステージとオーディエンスの一体感はすごかった。
『PUSHIM』へのリスペクトや愛情が本当に伝わってきました。

そしてそして、毎年長時間演奏している『HOME GROWN』の皆さん本当にお疲れさまでした。
今回は例年よりも気温が上がったので、大変だったと思います。
オーディエンス、スタッフ全員が、本当に感謝。

ご来場した皆さん、本ブログを閲覧したら、是非ステージの感想をコメントくださいね。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/04/40716?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ