こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FUJI ROCK FESも100日を切りました…

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2008年04月30日 17:11

更新: 2008年04月30日 17:11

文/  班長

亀仙人がブログ上げてましたがRSRの出演者発表に続き、明日0:00 FUJI ROCK FESの発表第5弾!! 日別出演者と、追加出演者25組が発表になります。今年10周年のあんなグループやあのガレージロックバンド、現在のエレクトロシーンの立役者、ビョークもリスペクトするあのアーティスト、レゲエ&ダブの生神様まで……ま、こんばんをお楽しみに。





さて、寒かったARABAKI ROCK FESについてはみゃーんがレポートしてくれたので、楽屋裏のこぼれ話を。  



20080427131912

























実は、2日目に出演したSPECIAL OTHERSにお願いしてちょっとした撮影を慣行!! その際に聞いた話によると、楽屋裏のケータリングはアーティストの楽しみの一つ(笑) RSRのジンギスカンのバーベキュー等の豪華な食事、サマソニのゲーム機がおいてあることや(何故か?)バニーカールによるサービスなどは有名。 もちろん、仙台ですから期待しているのは「牛タン」と言うことですが……ARABAKIのケータリングもジンギスカン!?だったと言うことです(笑)   撮影が何の撮影だったかは…写真がヒント! もうすぐY&Rから報告があると思います。









20080429103939



そして、仙台から帰って翌日われわれは次回NO MUSIC,NO LIFE.の撮影。この場所がまたタワエコ的ロケーション。今年も6/21の夏至に行われる「100万人のキャンドルナイト」は有名だと思いますが、撮影場所のCAFE SLOWは日本のキャンドルナイト発祥のお店なのであります。





そして、今回の出演者は来月新譜をリリースする SOIL & PIMP SESSIONS とあの女性アーティスト(今回は後姿のみで…)。





20080429113624 20080429130752 20080429123841





















スローライフなお店に全くなじまない(笑)凄い衣装のSOILでした。もう一つの写真は、ポーズの研究中のメンバー!?







以上、相変わらずPCスキルのあがらない班長レポートでした。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/04/40745?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ