こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 晴天のF-X2日目!

カテゴリ : F-X 

掲載: 2008年05月12日 20:38

更新: 2008年05月12日 20:38

文/  BIG-HIGH

F-Xより東京に戻りました。福岡との気温差マイナス6度!
帰ってきても寒いです...。



2日目は1日目が嘘のような晴天!夏のように晴れ渡りました。
が、やはり海沿いは風が強い!強風の為タワーバナーが煽られてます。



Kyouhuu_3



それでも天気がいい為、芝生で寝転んだりとのんびり楽しんでいるお客さんも多かったです。



Photo_2



やはりフェスやライヴだと、途中のトークなどで
普段CDで聴いているだけではわからないアーティストの顔を見ることが出来て面白いですね。
BEAT CRUSADERSのライヴが初めてだったのでトークとケイタイモ(キーボード)の動きが激しくて衝撃的でした!



お客さんも2日間、最後まで大盛り上がりでした。



若いお客さんのパワーや勢い、存分に楽しんできる姿を見て
やっぱり音楽はいいなぁ~としみじみとしてしまいました。(歳ですかね...。)



福岡のロックイベントとして来年も楽しみにしています!



Photo_13 Photo_14 Photo_15



来週末は雰囲気がガラッとかわり、ゆるーいサーフミュージックイベント「GREENROOM FESTIVAL」です。
だんだん夏本盤ですね!



<F-X番外編 グルメレポート>



1日目は極寒だった為、山小屋(らーめん)目当てだったのですが
残念ながら長蛇の列の為、断念...。
海老玉(たこ焼きの中身が海老バージョン)と豚汁を頂く予定が
豚汁も売り切れ...。海老玉を満喫しました~。



Photo_3



2日目は1日目のリベンジ!ということで山小屋へ。
そこでビークルの新メンバー?!発見!!!



Photo_4
前から見たらPOLYSICS!?



P5110003



と、思ったら山小屋のスタッフさんでした~。



Yamagoya



らーめん美味しかったです!プラス欲張って豚串も食べました。
ふぅ~お腹いっぱいです。



Photo_5 Photo_6



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/05/40764?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ