こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > THE GREENROOM OSAKA

カテゴリ : GREENROOM FESTIVAL 

掲載: 2008年06月02日 16:57

更新: 2008年06月02日 16:57

文/  BIG-HIGH

名村造船場跡地で行われた「The Greenroom Festival 大阪」。



イベント前日、設営の為に会場へ入った瞬間カルチャーショックに(笑)。
廃墟のような建物、ステージも出来ていない、雨が降っていたせいもあると思うのですが
「なんだか映画のセットのようでディープだ(笑)」と思ってしまいました。



Dsc01265_3 Dsc01267 Dsc01266



そしてイベント当日は、真夏日!
暑くてイベントらしい天気は今年初です!



Dsc01292



大阪の会場はステージが「BLUE STAGE」「GREEN STAGE」「MEETS STAGE」と大きく3つに分かれており、その他に建物の2階に写真や絵など様々な作品が飾られている「ART AREA」がありました。



「ART AREA」は倉庫を広々と使っているので1つ1つの作品も見やすくとてもひんやりとした空間になっていました。
ライブの合間に写真を撮ったり、休んだり...というお客さんが多かったです。



Dsc01284  Dsc01279 Dsc01277



「ART AREA」にあるcafeにはこんな環境フリーペーパーも。
タイトルも内容も関西弁でした。



Dsc01275 Dsc01274 Dsc01278



そしてこちらが今回のタワーブース!
新しいタワーロゴ入りのテントです。



Dsc01288



抽選会も沢山の方に参加していただきました。
大阪の方は元気がよく本当に明るくて
「なにわパワー」に圧倒されっぱなし(!?)でした(笑)
が・とても温かい方が多かったので感動しました。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます!



日が暮れるとタワーブースにもランタンを。
会場全体がお祭りのような雰囲気です。



Dsc01294_2  Dsc01297 Dsc01305



NO MUSIC,NO LIFE.のポスター撮影で、お世話になりましたCandle JUNEさんのキャンドルドーム。

流木のオブジェの周りにキャンドルが並び、幻想的な空間とになっていました。



Dsc01299 Dsc01302 Dsc01300



そして、タワーブースでサイン会を行ってくださいましたBLUE KING BROWNのステージ!



Dsc01296 Dsc01309
会場全体が1つになりました。
「武器を持たずに強い心で戦う」という最後の言葉に胸がいっぱいになりました。



横浜、名古屋、大阪と無事に終了した「The Greenroom Festival 」。
心地よい音楽に揺れたイベントでした。



さて、本日から関東甲信、東海、近畿の各地方が梅雨入りのようですね。
次のイベントはいよいよap bank fes '08!

梅雨が明けたら夏本番です!



<The Greenroom Festival 大阪 番外編 グルメレポート>



いつもは何を食べようかウロウロしてしまうのですが
今回は飲食ブースがほぼ一箇所(屋内のcafeを除いて)だったので
落ち着いて選ぶことが出来ました~



ロコモコです!ソースがたっぷりかかっていて美味しかったです!



Dsc01290



サザエやホタテの網焼きにも危うく心奪われそうになりました。
プライベートで来ていたらこれにビール...なんて素敵すぎる組み合わせなのですが(笑)



ちなみにY&R先輩のお友達が大正駅の側の「栄八」という鉄板料理屋さんらしく、会場でイカと豚のやきそばを売っていました~。
こちらもとっても美味しかったです!



ごちそうさまでした!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/06/40806?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ