こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 最近、渋谷にもネズミが多いと思っていたら…先輩が!!

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2008年06月17日 14:51

更新: 2008年06月17日 14:51

文/  班長

<期間限定NEWS! 時間がたつとなくなっているかも?なNEWS!>



.



なんと、先輩が!!!!!!ぽっぽぽぽぽぽと…    完全に●'zの発売日をくっておりました…



20080617141405 





20080617143548_2



ちなみに、鼠先輩の今年の目標は、紅白とフジロックとのことでした!!   苗場食堂の3日目深夜のステージ(実質的なフジロックのトリがこのステージ)で、鼠先輩が見れるか!?



.



最後に先輩は「ぽー MUSIC,ぽー LIFE.」と言いながら去って行ったことは言うまでもありません…(笑)



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/06/40822?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ