こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > もうすぐフジロック前夜祭!

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2008年07月24日 14:06

更新: 2008年07月24日 14:06

文/  班長

昨日から設営で苗場入りしているタワエコスタッフですが…昨日は突然の激しい雷雨!!!!! 何事もなかったap abnk fesからやってきて、早速フジの洗礼を受けた感じでした。20080723152506



写真(グリーンステージ後方のタワー& a seed japanブース前)では伝わりづらいかもしれませんが、あっという間に道が川のようになっておりました。



本日も、前夜祭が行われる夕方~若干天候が悪化の予報。みなさん、雨具対策お忘れなく。また、キャンプの方は、テントなどの雨対策も。ただし、現在のところ非常にすごし易い曇り時々晴れ!な状態です。



.



タワエコスタッフはブース設営と、mixiやYouTubeの取材などで会場や越後湯沢駅などに散らばって作業中です。







そして、会場前のプチ情報をひとつ。以前このブログでもご紹介した今年のスタッフTシャツ!! モデルはa seed japanの本部ブーススタッフ(若干疲れ気味?)。BEAMSの木下さんから聞いていたとおり……豹柄!?でした。いかがでしょう。ちょっとおしゃれ過ぎ!?(笑)  そして、BEAMSのロゴが主張しすぎ!?(笑) 別に批判ではありません。自分には着こなす自信がないなと…



20080724090144_2 ということで、もうすでにキャンプサイトではキャンパーがテントを立てはじめ、前夜祭も4時間後にはスタートします。前夜祭のレポートなどまた改めて。



20080724090205_2























トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/07/40895?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ