こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FUJI ROCK フジロック タワエコブース終了

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2008年07月27日 20:46

更新: 2008年07月27日 20:46

文/  Y&R

フジロック3日間で8,000人弱の皆様がタワエコブースに来てくれました・・・感謝!



その最後の日は午後から雨・・・時よりバケツをひっくり返したような大雨!



しかしみんなは元気、雨を楽しむように・・・





夕方一時的に雨が上がった時に一瞬!ぼんやりと虹が苗場プリンスの上に・・・見た方いるかな?



Niji







今日は朝まで続くフジロック、夜は冷えこむので、皆さん風邪ひかないように・・・



タワエコスタッフ【Y&R】そして【夏一番】はフジロックで皆さんの写真を沢山撮らせていただきました、その写真は東京に戻ってからUPします・・・お楽しみに・・・



みんな最高の笑顔です・・・



PEACE







n



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/07/40909?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ