こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 新宿店10年チャート♪

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2008年10月08日 00:33

更新: 2008年10月08日 00:33

文/  みやーん

新宿店10周年まであと3日。
ついにカウントダウンです。



現在、新宿店7階で「デビュー10周年アーティスト」としてコーナー展開されているように、実は今年10周年を迎えるアーティストは多いのです。
浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、椎名林檎、aiko、MISIA、モーニング娘。・・・、10年経った今でも音楽シーンの中枢を担っていることを考えると、1998年は新しい音楽シーンの幕開けだったのかもしれません。
思い起こせば、X JAPANのhideが亡くなったのもこの年なんですね。



そんな1998年からの10年間を総まとめした「新宿店10年チャート」が先日新宿店で発表されました!
オリコンランキングとは異なるチャートに注目!新宿店らしい?タイトルがチャートインしていて面白いですよ。



そして「新宿店10年チャート」を新宿店のJPOPバイヤーとROCKバイヤーに語ってもらいました。
要チェック!!







トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/10/41049?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ