こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 12月12日(金)は「100万人のキャンドルナイト」

カテゴリ : [イベント] 

掲載: 2008年12月11日 17:35

更新: 2008年12月11日 17:35

文/  BIG-HIGH

いよいよ明日、12月12日(金)は東京・代々木公園で
Candle JUNE Presents ~100万人のキャンドルナイト~が開催されます。



今回タワーレコードは、キャンドル作りのワークショップを出店します。
なんと、200円でキャンドル作りが体験出来ちゃいます!



ワークショップに向けて、タワエコスタッフはせっせと内職してますよ~。
<手作りキャンドルにトッピング>



R0010662_2



<キャンドルの芯も内職中!>



R0010667 



ちなみにこんなキャンドルが作れますよ~!



R0010664_2



Photo_2 



お隣のテントではタワーカフェが出張オープンしてドリンクの販売を行います!
梅酒・柚子茶・コーヒー・なんと梅昆布茶まで!揃ってます。
夜は冷え込みますので、温かい格好+ホットドリンクで温まってくださいね~。



17:00頃にはライトアップ予定です。
今回はどんなキャンドルドームになるのか、今から楽しみです!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/12/41110?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ