こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > NO MUSIC,NO LIFE? 立春ですから

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2009年02月04日 13:30

更新: 2009年02月04日 13:30

文/  班長

Trb1119_b_1

































と言う事で、次回NO MUSIC,NO LIFE? 第二弾!! 立春に公開。



スチャダラパー、東京NO.1ソウルセット、スライマングースから笹沼さん、そして、サイプレス上野とロベルト吉野!!  "サ上とロ吉"以外の皆さんは、実は皆さん同じリリーさんの事務所所属ということもあり、結構NMNLポスターには出演していただいており、これから3月にかけて新譜のリリース予定もあり。すでに"サ上とロ吉"は新譜(1/21)がタワーでも大展開中だし、今回のスライマングースはかなりドープです。ソウルセットの新譜もサンプル聴きましたが、前作に比べよりポジティブでポップになった?感あり。みなさん是非。



.



その中でも"サ上とロ吉"は数年前に京都大学で行われているボロフェスタ(目的は"ゆらゆら帝国"だったのですが…)を見に行ったときに、2ndステージで"ゆら帝"の裏でやっている彼等を見てしまい、結局"ゆら帝"をほとんど見ず釘付けになってしまってからの大ファン。ちなみに、彼等も"ゆら帝"を見れると思って、このFESに参加した…と言うオチつきでした…。 しかも、会場入りする時に、たまたま私、マッ黒なシャコタンにギューギュー6人乗り?した彼等の車で轢かれそうになりました(笑)  今思うと、あの状態で横浜から京都まで来たと思うと凄い(笑)



.



その"サ上とロ吉"が2/7 19:00~新宿店でフリーミニライブをやるらしいです。そして、2/15日にはリキッドルームにて"ZANZIBAR EXTRA"と称し、リリーさん達が行っているザンジバルナイトのプレ?イベントにも出演。そちらにはSLYMONGOOSEも。かるいNMNLライブ(笑)です。勝手に。



ちなみに、2/15はリキッドルーム2Fにある"TOWER CAFE"の最終営業日でイベントも行われます。CARMやスマーフ男組のコンピューマ(元タワースタッフ!?)もDJ出演。 コンピューマはap bank fesのタワーブースのレギュラーDJ。ミスチルのファンに向けて、北島三郎の"与作"のイントロ部分、"ヒュルルルルーという尺八の音から、トントントーン~"の部分を30分以上ループして聴かせ続けるという荒業をやってのける度胸の持ち主です(笑)  しかも、今回の告知の写真があまりにもヒドイ手抜き?なので、食事中に見るのは危険です。50%(当社比)の確立でフくと思います。http://www.towercafe.jp/news/2009/02/post-468d.html



.



みなさん、2/15は恵比寿で何かが起こる!!   いい事も悪い事も(?)いろんなことをまとめて一度に楽しめるチャンス。



こいつぁ、春から縁起がいいぜ!!!!! ってことで。







トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/02/41141?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ