こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > NO MUSIC,NO LIFE? フジロック早割ですから

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2009年02月05日 17:41

更新: 2009年02月05日 17:41

文/  班長

Trb1119_c_1



フジロックの早割情報は下↓↓↓のエントリーを参照!!



.



フジの早割と関係なさそで実はあるこのポスター。わかる人にはわかる!! そう、フジの1年目と言えばイエローモンキー出てました。(若干無理やりですが)   自分も見ました(と言うより、あの状況なので"いました"と言う感じか?)。  撮影の時も吉井さんに「フジのイエモン見ました。」と言ったら、「えっ!!!見ちゃった!?」と、複雑な?リアクションでした(笑)



.



来週から掲出がスタートするNMNL?ポスターの第三弾は「吉井和哉 & ストレイテナー」の組み合わせです。



ストレイテナーは来週2/11 5th Album 「Nexus」リリースされます。昨日は赤坂にライブ見に行きましたが、新しいアルバムの曲もかなりいい感じでやってました。今回のアルバムは買いです! ホリエテナーも九州弁で言ってました! 「\5,000の価値があるけん!」 皆さん定額給付金? 政府紙幣? を音楽に投資しましょう。  ちなみに、日本国紙幣では 2,500円、政府紙幣では 2,500アソー(って言うのか? ペセタみたいな…) 位だと思います(笑)  2,500テナーとか。ギターウルフのアルバムだったら 2,500ウルフ! みたいな。なんつって。



.



今日は、いろいろエントリーしましたのでここまで。



明日は、われら宣伝マーケティング部のお宝!? いまどきの表現で言えば"埋蔵金"!? の眠る倉庫へ行ってきます。そうです、片付けです。期末ですから…。 きっと、ここでプレゼントできるレアなものがあると思いますので、見つけてきてプレゼントコーナーに出したいと思います。お楽しみに。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/02/41144?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ