こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニにスペシャルゲスト!B'z登場!!

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL  SUMMER SONIC 

掲載: 2009年06月04日 18:26

更新: 2009年06月04日 18:26

文/  みやーん

とうとう6月に入りましたね。
タワエコチームも夏フェスグッズの販売準備や、夏フェスのシフト確認など、次第に夏フェスモードに。
今年はタワエコチームの女子3名も各フェスに登場予定。
昨年は夏一番の寝坊事件や海飛び込み事件、さらには○○や△△などありましたが、今年はどのようなハプニングに遭遇するのでしょうか。楽しみです。



では、遅くなりましたが、フェス出演者進捗情報です!



まずはフジロック
なんとフジロックまで“50日”なんですね。
具体的な数字を見ると緊張感が増してきます。





そして一昨日、ステージ別ラインナップと出演アーティスト第6弾が発表されています。
今回新たに発表されたのは、ジェット、高橋幸宏、クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー、The Birthday、DE DE MOUSE、ROVOなど、14組。
また、ROOKIE A GO-GOの出演者も発表されているので是非チェックを!
今回は応募総数約1,500組だそうです。



そしてステージ別ラインナップはコチラから。
先日、撮影でご一緒した“COOL WISE MEN”は2日目のFIELD OF HEAVENに登場です。







そしてサマーソニック
なんと本日スペシャルゲストが決定!!!
一昨年に引き続き、“B'z”の登場です。
全く予想だにしなかった驚きの発表でした。
ウルトラソールっ!!

そしてサマソニまであと63日です!









トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/06/41242?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ