こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FUJI ROCK DAY in 大阪とロールケーキの日?

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2009年06月06日 19:13

更新: 2009年06月06日 19:13

文/  班長

20090606125823



20090606125934



苗場も一応新潟県ということで、柏崎刈羽原発で放射能漏れ?? というきな臭いNEWSもありましたが……本日と、明日は大阪でFUJI ROCK DAY実施中です。別件でたまたま梅田丸ビル店にいたので様子を伺ってきました。午前中から抽選に来る方も多く、見ての通りの結構豪華賞品でした。ちなみに、タワエコが今年フジ×OSHMAN'S×CHAMSコラボで制作したものや、イスパックが、早くも賞品として並んでいるので、現物を見てもらって、はずれた方は是非ご購入を(笑)!! 明日は梅田NU茶屋町店が会場です。



20090606133436



そのNU茶屋町店のTHANK YOU! 清志郎コーナー。大阪も盛り上がっておりました。そう言えば、もうすぐ"Oh! RADIO"もリリースされますが、今回は特別な×××(もうすぐ発表できると思いますが)を用意してますので、発売日はタワーに来た方が良いと思います。ホント騙されたと思って是非。



.



そして、ご報告。マスクしてる人はほとんどいませんでした…。あれだけ騒いでいた新型?インフルエンザですが、全く流行っていませんでした…。変わりに見つけた"流行物"!?!?!?  それは、「6月6日はロールケーキの日!」。大阪駅のいたるところでロールケーキが売られていました。ま、数字の「66」がロールケーキっぽい???形という事なんだと思いますが、東京ではほとんど聞かない記念日!?!?!?  関西では"インフルエンザ"から"66はロールケーキの日"に流行が移っているようでした……。 (ちなみに、大阪ばなな! という御土産物も発見しました)    と、出張報告に書こうと思います。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/06/41245?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ