こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 【フジロック実況レポ】会場内にて

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2009年07月27日 21:39

更新: 2018年08月07日 03:31

文/  みやーん

フジロック2009の会場内の様々なエリアで過ごしているみみなさんに、意気込み・感想 などを聞きました。









ステージ、空気感、お酒、ボードウォーク、キッズエリア、そしてのんびりと過ごすことなど、楽しみにしてきたことは皆さん様々。
しかし共通なのは、フジロックを目一杯楽しむことでした。



そして今年は清志郎さんへの思いを胸に来場された方が非常に多かったように思います。
清志郎Tシャツ、清志郎マントを身につけている方々が多く見受けられました。



動画以外に撮影した写真は明日以降にUP予定です。
そちらもお楽しみに!!
みなさんフジロック2009お疲れ様でした!
また来年会いましょう!!



夏フェス動画はコチラをチェック!
YouTube オフィシャルチャンネル
Yahoo!動画 オフィシャルチャンネル











トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/07/41292?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ