こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 関係者の話によると…

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2010年01月18日 20:02

更新: 2010年01月18日 21:15

文/  班長

新しいサイトですが、ちょっと画像のアップロードなどが難しいみたいです…

ということで、タワーのサイトが新しくなりました!!!!!  ただ、まだ不慣れな私にはちょっと記事をアップするのが難しく…

さて、本日一番の話題は、会社的にはTOWER RECORDS ONLINEの誕生!! ですが、一般的なNEWSやWEBなどでは今日からの国会の事。しょっぱなから混乱必至!みたいに言われてますけど、1日2億円かかるといわれている会期中の費用、是非、無駄にならないようにお願いしたいところです。 民主党(小沢) vs 官僚機構とか、田中派・経世会 vs 東京地検の因縁の対決とか、果ては外国人参政権の問題やら、地検の●●隠しやら、アメリカの●●●の関与まで取りざたされて!?、関係者の話では…という色んな情報も飛び交い、それがまた後で訂正されたり……何がホントやら!?!?!?    とにかく、オープンでフェアにやってもらえれば、後は自分で判断しますので、と言いたい。 ここは民主主義国家なわけですから。 事情聴取も公開原則で、是非。そして、一応国民に選ばれた国会議員を逮捕した側にも、その理由を説明していただきたいと思います。 メディアの方々、評論家の方々も、今何を発言するか見られてますよ。みんなに。

この2-3日、「メディアデフレ」なる言葉を良く聞く様になりました。経済同様、メディアも質の低下が信頼を低下させているということだと思いますが、新しくなったタワエコブログに関しては、そのようなことの無い様がんばりたいと思います。ま、とにかく、早く記事のアップの方法に慣れなきゃいけないのですが…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/01/2077?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ