こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 余韻に浸るまもなく…新年NO MUSIC,NO LIFE? ポスター紹介しマンボ!?

掲載: 2010年01月13日 09:51

更新: 2010年01月13日 09:51

文/  班長



Trb1125_c_5 



Trb1125_b_3







ま、お察しの通り完璧に引きずってますけど…けじめのない人間ですみません。



.



ということで、30周年も一区切り付いて、NMNLポスターからも30マークが取れたりして、新年第一弾が今週末から。本日、新譜リリースのFACTと、来月リリースの東京事変が登場です。 (実は、もう少しするともう一枚 "YUKI" さんの物が発表になります)



東京事変は毎回新聞のTV欄のカテゴリーがアルバムテーマになっているということで、今回は「スポーツ」。新譜の音も一部聴かせて頂きましたが、かなりフィジカルな?かっこいいバンドサウンドでした。



FACTは本日が新譜"in the blink of an eye"の発売日。今年からトレードマークの能面をはずして活動!?ということで、これが最後の能面写真になるとの事です。といっても、はずしかけ…的な感じで撮影したんですけど、わかりますか?



では、今日から31年目に向けて再スタートしようと思いマンボ!! あーーーーーーうっ!! なんつって…ダメか!?



.



オマケ



News_large_panorama41 



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/01/41459?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ