こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ARABAKI ROCK FEST.10 アーティストサイン会開催!

カテゴリ : ARABAKI ROCK FEST. 

掲載: 2010年05月07日 21:00

更新: 2018年08月07日 03:39

文/  BIG-HIGH

2日間、晴天に恵まれたARABAKI ROCK FEST.。

タワーレコードブースでは沢山のアーティストの方にサイン会やトークショーなど開催して頂きました!

ARABAKI ROCK FEST.10

●1日目のトップバッターはARAHABAKIステージのトップバッターを飾ったSCOOBIE DOのみなさん。以前ご出演頂いたNO MUSIC, NO LIFE.ポスターにもサインを頂きました!

SCOOBIE DO サイン会

SCOOBIE DO サイン会

続きまして、6月6日(日)に日比谷野外音楽堂ワンマンライブを行うSISTER JETのみなさん。
最後は記者会見のような撮影会でお客さん大盛上がり!

SISTER JET サイン会

SISTER JET サイン会

SISTER JET サイン会

すると、突然怒髪天の増子さんが乱入!
急遽サイン会を敢行!お酒を片手に大暴れ!増子兄素敵です☆

増子直純(怒髪天)トークショー&サイン会

増子直純(怒髪天)トークショー&サイン会

な・なんと!2日目に増子直純(怒髪天)×箭内道彦(風とロック)の緊急トークショーが決定!

ARABAKI ROCK FEST.10

そしてロウでリアルなロックバンド・QUATTROのみなさん。
笑顔がとっても素敵でみなさんとっても仲が良く、じゃれ合っていました。

QUATTRO サイン会

QUATTRO サイン会

QUATTRO サイン会

ラストはHiGEのみなさん。
普段ほとんどサイン会を行うことがないそうで、ファンのみなさんが大熱狂!貴重なサイン会となりました。

髭(HiGE)サイン会

髭(HiGE)サイン会

●2日目、急遽決定した増子直純(怒髪天)×箭内道彦(風とロック)のトークショー。
マイクも無い為、ほとんど叫んびながらトークをして頂きありがとうございます!
さらに、なんとアコースティックギターでライヴまで行って頂きました~。
サイン会では、1人1人に「ケガしないで楽しめよ!」と優しいお言葉...。2日間に渡りありがとうございました!

増子直純×箭内道彦トークショー

増子直純×箭内道彦トークショー

増子さんと記念撮影!

そして、THE BAWDIESのみなさん!
1時間以上に渡るサイン会お疲れさまでした。
ひと目見ようと沢山のギャラリーが集まっていました。

THE BAEDIES サイン会

THE BAEDIES サイン会

THE BAEDIES サイン会

そして急遽、THE BACK HORNの松田さんがタワレコブースに緊急来店!いきなり箭内さんとミニトークショーを開催してくださいました!さらにアコースティックライヴまで!

箭内道彦×松田晋二(The back horn)のユニット“ゆべしス”トークショー

箭内道彦×松田晋二(The back horn)のユニット“ゆべしス”トークショー

松田さんと箭内さんといえば、2人のユニット“ゆべしス”ですよね!
5/8(土)ロフトプラスワンで「ゆべしス ワンマン LIVE~東京の街が祭りに見えたんだ」が開催されます!
詳しくは風とロックブログで!

箭内道彦×松田晋二(The back horn)のユニット“ゆべしス”トークショー

以上、急遽開催も含め、沢山の方々にお越し頂き本当にありがとうございました!
アラバキ出演アーティストコメント動画も公開中ですので、そちらも是非チェックしてくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/05/64942?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ