こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > オバマの緊急演説&加護ちゃんサマソニ

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2010年06月24日 19:00

更新: 2010年06月25日 12:51

文/  班長

「War is bigger than any one man or woman, whether a private, a general, or a president.」

これが、ノーベル平和賞受賞者の発言かね!? ま、日本にも佐藤栄作って言う人いましたから、あまり大きな声で非難できませんが。

RollingStone誌は音楽誌としてご存知の方も多いと思いますが、今アメリカで大問題になっているのが、ここに記載された元NEWSWEEK誌の記者の記事。現政権をバカにしたとしてアフガニスタンの司令官が解任されたそうです。軍隊が文民統制できなくなったときの怖さって言うのもありますが、それにしても大統領の発言の意味がよくわからないのは自分だけ?。

さて日本ではいよいよ選挙が始まって、新しい首相は消費税やら、改憲!?とか、インドに原発を売り込みたいとか言い出す始末で…。ほんとに政権交代したんだっけ!?!? ま、W杯で盛り上がってる間に、「前言ってた事と違うよ!」っていう突っ込みを交わそうとしてんのか? 安心してサッカーも見れないぜ!ってこ思っている人、絶対多いですよね。

 

ちなみに、RollingStone誌の第二特集、「加護ちゃんのジャズ愛」も面白そうでした。

しかも、なんとサマソニ出演決定!! JAZZを歌うか…????? どうなるサマソニ!?!?!?

さらに、タワーではBILL EVANS 没後30周年キャンペーン中。

正直、ジャケのデザインは微妙……ですが、エレピを弾くエバンスが聴ける1枚。ようやく再発されました。しかも1000円くらいだったような。政治家には騙されたくないと思うけど、これは騙されたと思って是非!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/06/66758?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ