こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 第 3弾:トーキョー メシ フェスティバル~ap bank篇②~

カテゴリ : ap bank fes  トーキョー メシ フェスティバル  | タグ : ap bank  タワレコ 

掲載: 2010年07月21日 22:00

更新: 2018年08月07日 04:34

文/  BIG-HIGH


「eco-reso(エコレゾ、eco-resonanceの略)=無理なくポジティブなエコ意識を共振させていこう」という思いのもと、今年6年目を迎えたap bank fes'10が7月17日(土)、18日(日)、19(月・祝)に静岡県掛川市つま恋で開催されました。


フードエリアではおいしいだけでなく、環境にもやさしい、こだわりの食材でつくられた食事を提供する約50の店舗が出店しました。
各店舗の取り組みはap bank fes独自の基準のもと、フードアイコンの“食良くん”(全部で16種類)で表記され、それぞれのお店の最後尾看板でチェックできるようになっていました。


トーキョー メシ フェスティバル第3弾で、コラボレーションさせて頂きました丼屋上々さんのブースはコチラ!


メニューは2種類の冷たい麺と丼ぶり、さらにはフェスでは珍しいケーキ、先日お店で感動した“生ライムのシュワシュワSODA”もラインナップ!


そしてこちらが、今回のコラボメニューの“タワレコプレート”。
ミニ坦々五穀ソーメン+ミニ牛すじ丼+一口ポテトとポップコーンシュリンプ、さらにタワレコタオルがセットになった豪華プレート!
これで1000円はかなりお得です!色々な味を食べられる女子にも嬉しいプレートです。


何を食べるか、悩む班長。坦々五穀ソーメンをチョイスしていました。


2日目のランチは、坦々五穀ソーメンとブルーム胡瓜の浅漬け、生ライムのシュワシュワSODA!ピリ辛の鶏挽肉の上に、甜面醤ベースのソースがベストマッチ!

フェス会場では冷たいものが食べられるお店が本当に少ないので、暑くて食欲がなくなったときにスルッと食べられ、本当に美味しかったです!


そして、こちらがロールケーキのマンゴーソースがけ。

アイスケーキのような感覚で、疲れた身体に染み渡りました~。

今回も沢山のお客さんにご賞味いただき、本当にありがとうございました!
丼屋上々さんは今後、FUJI ROCK、SWEET LOVE SHOWER、さらにsummer sonicではキャンプサイトでオフィシャルレストランをオープンしますので、気になる方は是非お立ち寄りくださいね!
とっても元気のいいスタッフがお出迎えしてくれますよ~!


炭酸が強いシュワシュワSODAは暑いフェス会場で本当にオススメなので、ご飯ものとセットで是非ご賞味くださいね!


丼屋上々の皆さん、暑い中、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
炭焼 豆富 煮込み 「上々」
東 京都目黒区上目黒3-6-3 桧山ビルB1
03-5721-7313
http://r.gnavi.co.jp/g634100/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://yaplog.jp/jyo2/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/07/67777?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ